京都 vol.2

夏の京都。

雨のUSJでいつも以上に並ばされ、テンションガタ落ちだった四人のテンションは閉園間際にぶちあがります。雨の影響かお客さんたちが帰るのがはやく、10分待ちとかでスパイダーマンにのれるようになりました。とりあえずぐるぐるしますよね。2.3回乗ったと思います。他にも乗れるやつはとりあえず二周する。(笑)最後の最後にめちゃくちゃ乗ることができて楽しかったです。そしてUSJのあとは京都駅でお好み焼きを食べ、ホテルに行き、その日はそのまま就寝。さぁいよいよ京都です!

いざ、嵐山。

無計画でとりあえず駅に。一日乗車券を買った方が安いとのことで駅員さんから買います。そのときマップももらい「どこいくん?行くなら遠くからいかなあかんで」とアドバイス。今いる駅から一番遠くに行って、帰ってくる途中で降りていろんな寺を見ろとのことでした。無計画にはありがたいアドバイス。とりあえず一番遠くの嵐山へ。夏の嵐山も風情があってとてもよかったです。嵐山初めてだったんですが、雰囲気最高でした。竹林を見ていやされ、いろんな写真を撮りました。さかさまにしてもおちてこないソフトクリーム食べたり足湯にはいったり、のんびり過ごせました。

a0960_005581

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする