スペイン・ポルトガル vol.11

わちゃわちゃ。

晩ごはんどうしようかなってなっていましたが、次の日が朝の3時に集合だったので夜のうちに明日の朝ごはんと称したパンとバナナを夜ご飯にしました。そして!やっと!全員集合したのでまちにまったトランプ大会です。総勢11名でババ抜きをしました。これが意外と盛り上がるんですね。11人いたら最初の人が抜けるまで時間がかかるし、かと思えばひとり抜けたらばんばん抜けていったりするし、そしてなんといっても最後のふたりになったときにみんなで見守るあの感じ。とんでもなく盛り上がりましった。わたしはわりとカメラ係に回って動画亜とったり写真とったりしていました。大富豪もしたけど、やっぱりババ抜きが一番定番で盛り上がりました。ひたすらにみんなでトランプをしてたのしんで、あしたも朝はやいしとなり解散。その後各自の部屋に帰ってお風呂にはいったり、荷物の重さを測定したり、液体を手荷物に持ち込めないから液体はとりあえずつめるとかさみしさをかみしめながら荷造りしました。ベットに入ってから相部屋の子と話ながら携帯いじいじして結局三時起きなのに二時くらいに寝た気がします。無事に起きれましたけど、ぼやぼやしててもうわけのわからないことをしています。

a1370_000384

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする