大阪一人旅 vol.2

歩いて歩いて歩きまくる。

通天閣には小学生のころに行ったことがあるのですが、一人でみる通天閣はなんだか小さく見えました。周辺には大阪ぽい派手なお店がたくさん。串カツやさんとかたこやきやさんとかたくさんありましたが、時間が10時半くらいだったからかあいているお店が少なかったです。大阪の朝は遅い。勉強しました。本当に何をするか無計画だったので、とりあえずぶらぶらと歩くことに。とりあえず難波に向かいます。歩く道すがらヲタク御用達にアニメイトを見つけたり、萌えキャラを見つけたりしました。難波のタワレコにいったり、道頓堀を見たり、グリコを見たりしました。そろそろお腹も減ったなと思い、大阪でラーメンを食べることにしました。食べログの一位にあがっているお店に行ってみましたが、めちゃくちゃ並んでいたので諦め2位のお店に。塩ラーメンをお店で食べるのは初めてでしたが、福岡で食べることはないので新鮮かつやっぱりおいしかったです。その後は満足しいてチェックインできる時間にもなったので、ホテルへ。外国人の方が多そうなちゃっぴり不安な香りのするビジネスホテルでした(笑)準備をすませ、ライブハウスへ。場所jは憧れのBIGCATです!

a0001_017913

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする